【全国患者搬送対応】民間救急・クォント【全国患者搬送】民間救急Quant  民間救急車での転院、退院なんでもご相談ください。

インフォメーション

民間救急サービス、患者搬送サービスを行っております。継続的に医療の目が必要な患者様を東京から全国へ、全国から東京へ。 東京駅、羽田空港といった東京の玄関へのアクセスの良さが民間救急Quantにはございます。 陸路搬送から、新幹線での搬送、飛行機を利用した搬送まで全て弊社にてコーディネートを行います。 弊社スタッフ(看護師、救命士、コーディネーター)が出発から到着まで責任を持って搬送させていただきます。 長距離搬送では、様々な搬送手段がございますので、患者様によりベストな搬送方法をご提示させていただきます

ご予約に関しまして

2017 / 04 / 03  18:43

日頃より、クォント・ケアタクシーをご利用いただきましてありがとうございます。

 

ご予約時に頂くご質問につきましてお答えさせて頂きます。

 

「予約はいつまでにすればいいですか?」というご質問をいただくことがございます。

 

車の空き状況により当日でも予約可能な日も多々ありますが、日時が決まったタイミングでお電話いただければご希望の日時にて配車がしやすいかと思われます。

 

弊社車両が確保できない場合は、弊社のグループ等で空車を探すことも可能ですので、一度ご連絡ください。

 

急な退院や夜間、深夜、土日での退院、通院の際は一度ご連絡ください。

 

0120-006-801