【全国患者搬送対応】民間救急・クォント【全国患者搬送】民間救急Quant  民間救急車での転院、退院なんでもご相談ください。

インフォメーション

民間救急サービス、患者搬送サービスを行っております。継続的に医療の目が必要な患者様を東京から全国へ、全国から東京へ。 東京駅、羽田空港といった東京の玄関へのアクセスの良さが民間救急Quantにはございます。 陸路搬送から、新幹線での搬送、飛行機を利用した搬送まで全て弊社にてコーディネートを行います。 弊社スタッフ(看護師、救命士、コーディネーター)が出発から到着まで責任を持って搬送させていただきます。 長距離搬送では、様々な搬送手段がございますので、患者様によりベストな搬送方法をご提示させていただきます

お花見等のご利用に関しまして

2017 / 04 / 13  18:07

クォントケアタクシーのホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

お花見シーズンも終盤ですが、お花見にて弊社車両をご利用いただきましたので御利用実績をご紹介させていただきます。

 

午前11:00 千代田区三番町に迎車(リクライニング車椅子1名、同乗ご家族様3名)

 

市ヶ谷駅を経由し、靖国神社、九段下経由にて、代官町通り、千鳥ヶ淵を経由し、国立劇場にて下車頂き散策 その後、

 

午後12:30 自宅戻りというお花見を行いました。

 

短い時間でしたが、桜の下で写真を取られたり、ご持参のお茶を飲まれたり、皆様が笑顔で素敵な時間を過ごされているなと拝見させていただきました。

 

今回は時間制運賃を適用させて頂き、7.080円を頂戴いたしました。

 

また来年も是非お花見にこれるようにがんばります。」のお言葉がとても印象的でした。

 

ご利用ありがとうございました。