【全国患者搬送対応】民間救急・クォント【全国患者搬送】民間救急Quant  民間救急車での転院、退院なんでもご相談ください。

インフォメーション

民間救急サービス、患者搬送サービスを行っております。継続的に医療の目が必要な患者様を全国へ。 陸路搬送から、新幹線での搬送、飛行機を利用した搬送まで全て弊社にてコーディネートを行います。 弊社スタッフ(看護師、救命士、コーディネーター)が出発から到着まで責任を持って搬送させていただきます。 長距離搬送では、様々な搬送手段がございますので、患者様によりベストな搬送方法をご提示させていただきます

小児、乳幼児の搬送

2018 / 09 / 29  11:35
fullsizeoutput_211.jpeg

民間救急Quantでは、小児、乳幼児の搬送も行なっております。

弊社では、小児、乳幼児の搬送は基本的に、ドライバー兼務看護師(女性)が対応させていただきます。

搬送時は、ドクターが病院から同行されることが多いのですが、社内にて処置や対応が必要となった場合に備え、医療知識の持った看護師がドラーバーを兼任しております。

民間救急Quantでは、小児、乳幼児に対応した、酸素モニター等もご用意しております。

これまでの、搬送経験を踏まえ、事前に病院担当者様や主治医様や担当看護師様と打ち合わせを行い、万全の体制にて搬送を行う準備をさせて頂き、目的地まで安全に搬送させて頂きます。

【注意】東京駅待ち合わせ場所

2018 / 09 / 24  16:04
IMG_2061.jpg

東京駅でのお待ち合わせにてすぐにお会いできない最も多いケースのご紹介です。

東京駅八重洲口には、「南口」とつく改札が離れて2箇所ございます。

1「八重洲南口」

 こちらは、新幹線(全ての新幹線)や在来線への改札口となります。

 こちらの改札をご利用の場合、車両停車位置より少し離れますので、「八重洲中央口」の改札をお勧めしております。

 IMG_2061.jpg

2「八重洲中央南口」

 こちらの改札は、東海道、山陽新幹線のみに乗車できる、改札口となりますので、東北、長野、上越新幹線等でお越しのお客様は、この改札口からの乗降ができませんのでご注意ください。

 東海道、山陽新幹線ご利用のお客様は、最も便利な改札口となります。

IMG_2046.jpg

東京駅お待ち合わせ場所

2018 / 09 / 12  12:01
IMG_2046.jpg

民間救急Quantでは、東京駅へ5分という立地に事業所がございます。

東京駅へのお迎え、東京駅への搬送は是非お任せください。

東京駅へのお迎えは、東海道新幹線にて多目的室をご利用のお客様はホームまでのお迎え、お送りを行なっております。

ホームまでのお迎え、お送りが不要なお客様は、写真の「東海道新幹線八重洲中央南口」にてお待ち合わせが便利です。

なお、東北、北陸、長野新幹線ご利用のお客様は、「八重洲中央口」をお勧めしております。

在来線をご利用のお客様は、八重洲、丸の内問わずご指定の場所までお伺いいたします。

IMG_2044.JPG《八重洲車両停車位置》

1