【全国患者搬送対応】民間救急・クォント【全国患者搬送】民間救急Quant  民間救急車での転院、退院なんでもご相談ください。

インフォメーション

民間救急サービス、患者搬送サービスを行っております。継続的に医療の目が必要な患者様を全国へ。 陸路搬送から、新幹線での搬送、飛行機を利用した搬送まで全て弊社にてコーディネートを行います。 弊社スタッフ(看護師、救命士、コーディネーター)が出発から到着まで責任を持って搬送させていただきます。 長距離搬送では、様々な搬送手段がございますので、患者様によりベストな搬送方法をご提示させていただきます

東京駅待ち合わせ場所(追記)

2018 / 12 / 22  15:13

民間救急Quantへのお問い合わせにて、「東北新幹線を利用して東京駅に到着するのですが、待ち合わせ場所は八重洲口が良いですか?」とのお問い合わせをいただくことがございます。

車椅子をご利用で、JR東日本管轄の新幹線(東北・山形・秋田・北海道・上越・北陸長野新幹線)をご利用にて駅係員に誘導を依頼されているお客様は、「丸の内南口」改札外の車いす待合所に案内されますので、弊社車両及びスタッフも、丸の内南口にお迎えに上がりますので、ご安心ください。

尚、丸の内南口「車いす待合所」には、待合室入って左側の壁にJR東海用、JR東日本用のインターフォンが2個設置されておりますのです、ご乗車の際はご注意ください。各社共、誘導の係員さんが異なりますのです、出発時刻ギリギリの際は特にご注意ください。