【全国患者搬送対応】民間救急・クォント【全国患者搬送】民間救急Quant  民間救急車での転院、退院なんでもご相談ください。

インフォメーション

民間救急サービス、患者搬送サービスを行っております。継続的に医療の目が必要な患者様を全国へ。 陸路搬送から、新幹線での搬送、飛行機を利用した搬送まで全て弊社にてコーディネートを行います。 弊社スタッフ(看護師、救命士、コーディネーター)が出発から到着まで責任を持って搬送させていただきます。 長距離搬送では、様々な搬送手段がございますので、患者様によりベストな搬送方法をご提示させていただきます

本年も宜しくお願い致します。

2019 / 01 / 01  22:39

本年最初の搬送は、「メディカルジェット」への搬送を担当させていただきました。

今回の搬送は、最終目的地が「シンガポール」とのことで、一度、台北にて給油を行い、シンガポールに向かわれるとのことでした。

ストレッチャーのまま、プライベート空間にて移動できる機体は、医療機器等も搭載されている素晴らしい機体でした。

搬送費も、想像していた金額より安く、選択肢の1つとして是非検討可能な搬送だと感じました。

海外旅行に行かれる際は、万が一に備え海外旅行保険の治療費、搬送費は「無制限」に加入されることをお勧めします!

とドクターとメディカルジェットのご担当者様より!

メディカルジェットでの搬送を検討される場合、今回の搬送もご参考になるのではないでしょうか?