【全国患者搬送対応】民間救急・クォント【全国患者搬送】民間救急Quant  民間救急車での転院、退院なんでもご相談ください。

インフォメーション

継続的に医療処置が必要な患者様を全国、海外へ。 車での搬送から、新幹線搬送、航空機搬送、メディカルジェット搬送まで全て弊社にてコーディネートを行います。 医療スタッフが出発地から到着地まで責任を持ってご同行させていただきます。 長距離搬送では、様々な搬送手段がございますので、患者様によりベストな搬送方法をご提示させていただきます。

車椅子での航空機搬送

2019 / 04 / 05  18:04
DSC00072.JPG

車椅子ご利用者様の航空機搬送では、お身体のご状態により2種類の搭乗方法(羽田空港ANA様の場合)をご案内できます。

①通常のボーディングブリッジを利用しての搭乗

IMG_2346.JPG

②特殊リフト車両(PBL)を使用させて頂き、航空機に直接搭乗

IMG_2425.JPG

弊社では、患者様の御状態を伺い最適と思われる方法にて航空会社様と連絡調整を行います。

航空会社様でリクライニング式車椅子をご用意してくださる場合もございます。

弊社では、様々な空港の経験から、患者様により安全、快適に移動していただく工夫をさせて頂きます。

各航空会社様にお手伝いが必要な方専用の窓口がございますので、車椅子でのご旅行等の際は一度ご連絡されてはいかがでしょうか。

本日は、ANAのご担当者様には大変お世話になり、ありがとうございました。

無事目的地まで到着いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。