【全国患者搬送対応】民間救急・クォント【全国患者搬送】民間救急Quant  民間救急車での転院、退院なんでもご相談ください。

インフォメーション

民間救急サービス、患者搬送サービスを行っております。継続的に医療の目が必要な患者様を全国へ。 陸路搬送から、新幹線での搬送、飛行機を利用した搬送まで全て弊社にてコーディネートを行います。 弊社スタッフ(看護師、救命士、コーディネーター)が出発から到着まで責任を持って搬送させていただきます。 長距離搬送では、様々な搬送手段がございますので、患者様によりベストな搬送方法をご提示させていただきます

新幹線搬送(多目的室)

2019 / 07 / 19  12:56
IMG_2371.JPG

新幹線には「多目的室」とい個室がございます。通常は、新幹線内で体調不良になられた方や、授乳等の一時的な利用の為の個室です。

今回の搬送は、患者様が座席に座っての移動が困難であった為、多目的室を利用しての移動となりました。

多目的室内では、弊社看護師やヘルパー、コーディネーターが常時付き添いを行いますので、医療行為やバイタルチェック、排泄介助等が行えます。

各新幹線により、多目的室の運用の方法が異なりますので、新幹線にて移動をお考えの際はお声掛けいただきましたらと思います。

 IMG_2370.JPG

IMG_2369.JPG

(有)サンレイ介護研究所様 連携お手伝いありがとうございました。