【全国患者搬送対応】民間救急・クォント【全国患者搬送】民間救急Quant  民間救急車での転院、退院なんでもご相談ください。

インフォメーション

継続的に医療処置が必要な患者様を全国、海外へ。 車での搬送から、新幹線搬送、航空機搬送、メディカルジェット搬送まで全て弊社にてコーディネートを行います。 医療スタッフが出発地から到着地まで責任を持ってご同行させていただきます。 長距離搬送では、様々な搬送手段がございますので、患者様によりベストな搬送方法をご提示させていただきます。

感染症対応車両(新型コロナウイルス等)

2020 / 06 / 02  14:20

民間救急Quantの新型コロナウイルスへの対応

弊社では、ご利用頂くお客様やドライバーの感染リスク軽減のため、一部車両にて対策を実施いたしました。

運転席と後部座席を完全に独立したスペースとし、後席に換気扇を設置し車内空気を循環し、クリーンな空間をご提供できる車両となります。

後席に関しまして、乗車毎にアルコール(70%以上の濃度)消毒及び、オゾン脱臭、消臭器にて消毒を行なっております。

尚、お客様へのお願いとなりますが、車内での「蜜」防止の観点より、患者様以外に同乗される方を2名様(患者様含め3名様)とさせていただきます。

病院等の面会規制にてご家族様等にお会いできない状況かと存じますが、何卒ご協力よろしくお願い致します。